島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

今日は  
アニマルコミュニケーターさんと
お話する機会があったので
そんなお話を🍀*゜


わが家には 
トイプードル🐶の姉妹犬
あんずとゆずがいます✨

丁度 一歳違いの 血の繋がった
姉妹犬🐶🐶



あんずは ゆずのお姉ちゃんとして
色々我慢してるみたい🍀*゜

ゆずは 超わがままの女王さま✨
何でも一番がよろしいようです(笑)

ペットちゃんは みんな
愛すべき家族✨


お話出来ないペットちゃんたちの
声無き声や 想い 願いを
知ると ますます愛情もマシマシです❤

知りたい事
疑問に思うこと
不思議な行動
氣になっている事

色々スッキリしました✨

ペットちゃんの
色んな想いを知ることで
愛情も一塩わいてくるし
関わり方も 深くなる❤


時には
プロのお力をかりて
お伝えしてもらうのも
凄く大切だなっと思った私です❤



あんずとゆずの想いに
色々きゅんきゅんしたり
爆笑したり 成程~とうなづいたり
忙しかった私

ななみんの事をどう思ってるのか
家族の事をどう感じてるのか

色々教えてもらいました🍀*゜


その中で
今日1番の衝撃の
笑える事実をひとつだけご紹介✨(笑)

妹犬 ゆずが
家族の中で 唯一私の顔だけ
 ぺろぺろしてくれない理由(笑)

何と  私だけ お顔の肌触り?
舌触りが 違うからなんですって🤣🤣

つまり

肌の張りがないからっちゅう事やん🤣(笑)

パパにも まけた私って
あかんやん💧(笑)

とりあえず 目下の目標決まりました✨

もうすぐできる酵素ジュース飲んで
ダイエットと共に

お顔の張りを
取り戻すべく
  頑張りますっ🤣(笑)

本日も 最後までお読み下さり
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡🍀*゜