島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤


先日 ご縁があって
ツイてるくんでお馴染みの
    杉本友紀さんのお話会へ行ってきました✨


言霊道のお話✨

私は 実は2回目♡♡

今回は 興味を持ってくれた
お友だちと一緒に❤



↓↓↓  
ツイてる君と❤
お友だちは お顔隠して(笑)



会場で食べたお弁当✨
美味しかった~❤




  言葉を変えると人生が変わる🍀*゜

繰り返した言葉の内容と回数で
未来は変わる

幸せになる言葉を
  繰り返し繰り返し使う事✨

   ありがとう~❤を口癖に🍀*゜



そうは 解っていても
中々難しい事もありますよね

でも ツイてるくんは 
こうも言いました✨

心を込めなくても🍀*゜
感情込めなくても🍀*゜
  頑張らなくてもいい🍀*゜

それなら  誰でもできるでしょ(笑)


ありがとう=奇跡❤


何が起きても大丈夫☺
  天が私を護ってくださるから♡♡


今日も ツイてるツイてる(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

私は 世界で一番いい女❤(笑)


ありがとう❤
ありがとう❤
ありがとう❤

ウォーキング中も
ありがとう~連発で(笑)

今 彫り彫り中の島ぞうりも 
ありがとう~❤って
呟きながら 彫り彫り(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)


ありがとう~の
言霊いっぱい浴びて
いつもに増して
  素敵な島ぞうりが彫りあがりそうです😊✨


今日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡❤