島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜

12/16

いやぁ~ 寒波到来✨
いきなりの初雪でしたね♡♡

びわ湖個性地域も まぁまぁ
降りました❄☃


そんな時ではありましたが
前々から楽しみにしておりました
一泊でのんびり近場を楽しもうツアー(笑)

↑↑↑ 
これは あくまでも私にとってです(笑)


自宅から車で 5分程の
湖畔にひっそりと佇むホテル
琵琶レイクオーツカ


目の前が びわ湖!
とぃう絶好のロケーション❤


写真は 17日の日の出☀️
お日様 おはよう~♡♡




お日様ロードが神々しい✨


朝起きたらこんな感じ❄☃





お食事も 1品1品丁寧でお上品✨





お泊まりだから 冷酒✨
飲んじゃった(*´ 艸`)🍀*゜


近江牛~🐃



↑↑↑
ここまでは 晩御飯(笑)



↑↑↑朝ごはんも豪華(笑)

言うまでもなく 旨ウマでごさいました (o´艸`)


湖西お楽しみツアーと
前日のお楽しみ事に続く❤(笑)