島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜
9月17日の新月から始めた
龍体文字フトマニチャレンジも
今日で70枚達成✨


何日か 疲れて寝落ちしたり
バタバタ忙しかったり。。で

チャレンジ出来ない日も
ありましたが
     チャレンジは続行中です🍀*゜

順調に行けば、
12月中には 100枚達成する予定✨

気付けば
毎日 ベッドに入る前の
ルーティンになってる🐉

書かないと 何か 落ち着かない(笑)


話は変わって(笑)
今日も何度も 虹を見ました🌈🌈





そして
お昼間には 久しぶりに 

物凄く 美しい 彩雲も🌈



太陽の周りに 纏まる雲が
虹色に染まって
とっても美しかったんです❤

運転中に見つけたので
脇に停車して
撮った彩雲🌈🌈

凄く美しく パワーありました✨

力強い彩雲だったんだけど

あれよあれよという間に消えちゃった💦

しばらく辺りに
薄い虹色残ってたけど。

誰か 一緒に 空を見上げてた人いるかな?

虹や 彩雲とこうして出逢うのも  

一期一会ですね❤


今日も 最後までお読みいただき
  ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡🍀*゜