島ぞうりアーティスト

🌸花笑み🌸智ぽんのお部屋へようこそ🍀*゜


何年も前から

ずーっと気になっていた

日向大神宮さん


お友だちと3人で参拝


混みいった細い道をくねくねと

登った先にある日向さん


あー気持ちいい~




↓↓↓外宮さん⛩



↓↓↓内宮さん⛩


そして ここからが

ミラクル連発✨


私たちが本殿でお参りしてると

後ろからやってこられた

サラリーマン風のお兄さん


何だか凄く気になりつつ。。。

  ↑↑↑ 後で聞いたら3人とも

それぞれが

めっちゃ気になってたん()


参拝をすませて

先にすすもうとした時に

突然 なり響く祝詞

しかも  凄く素敵な声(ᵒ̴̶̷͈᷄ᵒ̴̶̷͈᷅)ステキ💕





少し先に進んでいたので

振り返っても

姿はみえずで


神職についてらっしゃる方かな?

有難いなぁーと

しばらくその場で

祝詞のシャワーを浴びる事数分


なかなか終わらない祝詞


なので 。。

祝詞聞きながら

岩戸くぐり参拝🙏🏻





それでも

まだまだ祝詞は続いていて


結局 私たちが参拝中 

ずーっとお兄さんが

超素敵な声で 

祝詞あげてくださっていて° (*´ `*) °


参拝終えて 山を下り

やっと姿が見えたと思ったら

なんと 裸足👀👣





そのうち  なんと(*˘˘*)

(あわのうた)の奉納が始まって


他にも色々祝詞奉納され続け


そのお兄さんの後ろで

動けなくなって

お兄さんと一緒に

自然に手をあわせる私たち3🙏🏻


奉納終わったお兄さん

振り返ったら

感動で動けないオバチャン3()

一瞬びっくりされたけど🤣()




不思議な体験話を

沢山聞かせてもらって


ご縁だからと

日向大神宮さんの中を

一緒に廻ってもらっちゃいました🍀*


あまり知られてない場所も

案内してもらったり

その場その場での

不思議なお話も

お伺いする事が出来ました




天龍さん🐉 地龍さん🐉
もいらっしゃいました



ホツマツタヱのお話も

飛び出てびっくり👀


やっぱり もっともっと

学びたくなりました(⊃•̀ω•́)⊃✎


また お会いできますように

お兄さんと別れてから

登った先には

伊勢神宮遥拝所✨





振り返ったら平安神宮の





そして  これは初めての経験


結構な山道なんだけど

全くしんどくない🍀*

何なんやろ?

めっちゃ足が軽い!

息もきれない

そんな不思議な感覚の中の

参拝になりました\(*0)


何だかミラクル連発✨

導かれたような

素晴らしい一日(*˘˘*)💕

感謝 感謝の一日でした🍀*


今日も 訪問下さりありがとうございました🍀*