島ぞうりアーティスト


花笑みともぽんのお部屋へようこそ🍀*゜




7/26  竹生島に行ってきました



天気予報は 何日も前から


ずっと雨予報////



だけど。




不思議と


  大丈夫な予感しかなかった🍀*



 こんな時は大概あたる🤣✨





予感的中()






上陸直前の竹生島✨






こちらは 乗船前の今津港


分厚い雲でおおわれてる☁*°(笑)








だけど。



乗船中にはところどころ光が差しだして。



竹生島に着く頃には


青空も☀️









お久しぶりのお友だちや


1年振りのお友だちと楽しく💕



そして 時に 厳かに✨











るみちゃんの身体を通して


弁財天さまからいただいたメッセージは



私が 今  感じてたり


心に決めている事そのまんまで💕



  きっと それは 

 


    GOサインの合図˙








今回の滞在時間は


たっぷり二時間半



帰りの船に乗り込む直前に


雨がポツポツと降り出して。



今津港に着く頃には土砂降り雨*☂︎*̣̩̩////()








竹生島に滞在中には


一粒の雨にも降られず。




それは きっと 🍀*




弁財天さまが


ずーっと見守ってくださっていたのだと


心から強く感じる幸せな道中でした💕