島ぞうり・カービングアーティスト
工房彫人🌸花笑み🌸
こと
    智ぽんのお部屋へようこそ✨

突然ですが🍀*゜

7/21 蟹座の新月の今日

無性に
自分に新しい風を
いれたくなって

真新しい服を身にまとい
今まで訪れた事のない新しい場所へと

ぼっち参拝(笑)






おひとり様ぼっちご飯は
超苦手ですが

ぼっち参拝は
何故だか
全然平気なのです(笑)


島ぞうりやカービングアート

神社仏閣巡りや神様ごと

ナオト・インティライミ💕

まだまだありますが(笑)

私が大好きな事は
そのまんま変わらずに♡♡

日常の中で

呟きたくなったこと

想ったことや感じたことを

想いのままに

ここで綴ってみようかと思ったりしています




今日のぼっち参拝の模様は

また次回~🍀*゜(笑)