槐(えんじゅ)さん

ちょっと道に迷いましたあせる

次は来れるのかしら。。。


素敵なお店です。





日替わりのメニューも魅力的だったのですが

やはり「槐豆皿膳」をオーダー


可愛いニコニコ

楽しい爆笑



天ぷらはハモでしたラブ

しんじょうにオクラソースがかかっているみたいなやつ(聞いたけど忘れたあせる)


少しずつに見えますが

結構お腹がいっぱいになります!

どのお料理も美味しかったです爆笑


39℃の京都

移動するのやめて

こちらでデザートも頂きました。


コーヒーゼリーパフェ

マンゴーパフェ  各570円

2人とも美味しかった。


車で来るの

ちょっと道が細いけど

ガレージあるので助かります!