お友達から頂きました。

揖保乃糸って「そうめん」とばかり思っていたら

「冷やし中華」があったのですね。



3分で茹だります!

母と私は1人前を半分こして食します。

トッピングが多めです。


お中元で頂いた「揖保乃糸」


麺類は大抵半分こして頂きます。

「そんなんで足りるの?」と皆に驚かれますが

他におかずを食べたり

ご飯を少し食べたりもするので

十分足りるのです。


半分と言う量に慣れてしまい

外食の時に、セットメニューの麺類を頼むと

量が多くて苦しい時があります。

単品にしようかと悩みますが

お得なセットメニューを頼んでしまい

頑張って食べます!


揖保乃糸の冷やし中華

気に入ったので大量買いしてシェアしました!


今回はスープ付きを買いましたが

スープ無しだとお安いです。

↓↓↓