バンドネオン×バイオリン×ピアノ


三浦さんも山中さんも1990年生まれ

若いなあ

まだ33歳


石田さんは51歳だから

随分お兄さんですが(笑)


マイクが廻って来そうになると、

恥ずかしいのか?慌てて演奏しようとしてたり

演奏後、自分だけ袖に引っ込んだり

自分だけ出て来たり

ボケ倒してました(笑)




月に一度は来る場所

北山コンサートホール


午前中の花仕事を終えて

せっかくなので着物姿になり

北山へ向かいました。

13:15位に到着!

思ったより早く着いたので

ついつい植物園へ行ってしまいました。

30分だけでも見たい爆笑






多彩な技巧と音色の

3人が奏でる音楽は素晴らしくて

後半のオールピアソラは個人的に

1音も聴き逃したくない!

そんな思いで集中して聴きました。


三浦さんは目線や息遣いで2人と

コンタクトを取っておられました。



三浦さんは前から好きで演奏を

生で聴いてみたいと言う願望が

ようやく叶いましたキラキラ

お喋りも上手で品の良い方でした。


少し前に出演されていた「徹子の部屋」で

ますますファンになり

組長ファンの私としては

今後も逃せないコンサートになりました。


幸せな時間でした。


【プログラム】

『 1st stage 』

踊り手/Danzarinフリアン・プラサウノ/ Uno マリアーノ・モーレス

ラ・クンパルシータ/La cumparsita ヘラルド・エルナン・マトス・ロドリゲス

チェ・ブエノスアイレス/Che Buenos Aires ラウル・ガレーリョ

ラ・ボルドーナ/La bordona エミリオ・バルカルセ
エル・チョクロ/El choclo アンヘル・ビジョルド
わが懐かしのブエノスアイレス/Mi Buenos Aires querido

『 2nd stage 』 オールピアソラ

オブリヴィオン/Oblivion
アディオス・ノニーノ/Adios Nonino
ブエノスアイレスの冬/Invierno porteno
スール:愛への帰還/Sur : Regreso al amor
チェ・タンゴ・チェ/Che tango che
鮫[エスクアロ]/Escualo
リベルタンゴ/Libertango

アンコール曲

 アレグロ・タンガービレ/ピアソラ