苦労して作った羊毛フェルトのバラ

どうしたら綺麗に出来るか?

試行錯誤の末

コツをつかみかけていたのに

根気が無くなってしまい

もう何年も挑戦していません。


完成したバラが2つ出て来たので

最近またハマっている

コサージュに仕立てる事にしました。


白いフェルトボールを入れてみたけど

どうも変汗


そうだ!

このままのカタチを崩さずに

バラの蕾を作ろう!!



と思いチクチクし始めましたが

難しくて、、、断念

梅の花の様になってしまいました (笑)


ちょっとボリューム出過ぎたかな爆笑


こちらはヘアゴムにしていたバラ




コサージュに変えました。




セーターや和装のショール留めに使おうかな?


作ったことさえ忘れてしまうので

保管方法を考えないと💦