山科の西友の隣にあります。

ちょっとレトロな商店が並ぶ不思議な場所



以前は大津京にあったそうです。

店内に入ると

そこはドライフラワーの世界



すごい数


掃除するのが大変そう

キレイにしておられます!


空いていたので店内を

じっくり見せて頂きました。


可愛いラブ


楽しいラブ


私も作品を作りたくなります!

ランチメニューです。

Bセットのパスタとピザをそれぞれ注文して

シェアして食べる事にしました。


ピザのメニューからは

「マルゲリータ」


パスタのメニューから

「カルボナーラ」


スープとサラダと前菜



カルパッチョとアヒージョが美味しい爆笑



マルゲリータ


カルボナーラ

生卵乗せタイプか

生卵は苦手…

と一瞬怯みましたが

よく混ぜ混ぜしたら

そんなに生卵は気になりませんでした。


ホットジンジャーエール

チョコレートプリン

奥にあるのはプレーンのプリン


すごく美味しくて

楽しいお店でした。

また行きたい!