お得な「新幹線+宿泊パック」で行くので
毎回のように早朝出発の私の旅
これ以上ないのでは?
と言うくらいの美しい富士山キラキラ

新横浜からバスで羽田空港へ
車窓からの富士山も美しいドキドキ

今まで、新横浜からの富士山が
こんなに美しいとは知らなかった!

羽田空港国際線ターミナルには
約30分程で到着しました!

ここで、しばし時間調整

なんて良い天気なんでしょう!
遠くに「東京スカイツリー」が見えます!
ホントに1月?暖か過ぎる!
このまま、どこかへ逃亡したい・・・
資金がないけど汗

少しだけショップを覗いて
第2ターミナルへカレーうどんを
食べに行こうとバスに乗ってから
Yちゃんが気がついた
「君津に行くバスがあんまりない」
という訳で、慌てて
バス停を探し、君津行きに乗り込みました!
初めてのアクアライン音譜
君津からの富士山も美しかった
写真は撮れなかった・・・
君津に昼前に着き
ジョナサンを見つけてランチにありつけました。

Atelier Euphoriaさんのアトリエ


Yちゃんがお気に入りの
ジェルキャンドルの講習を受けに
遠路はるばるやって来ましたべーっだ!

先生が作って下さっている
ジェルキャンドルのベースに
押し花をあしらうだけなのですが
なかなか難しい汗

レイアウトを考えてから
貼り付けてゆきます。
最後に、同じ素材のグミキャンドルを
溶かした中にポチャンと漬ける事2回
クリアな層で押し花をコーティングビックリマーク
花の仕事をしている人の作品とは
到底思えなかった私のキャンドルも、
コーティングを施すと
これ何とかそれなりに見えましたあせる

お茶を頂き、バスの時間まで
調べて頂き、何と先生に
駅まで車で送っていただき
助かりました。

木更津まで電車に乗り
横浜までのバスに乗り移動!


夕陽が美しかったラブラブ
バスで千葉に行けるなんて
考えもしなかったけど、
とてもとても楽チンでした。


およそ1時間程で横浜に到着!
疲れて歩き回る気力もなく
そごうの「京鼎楼 ジンディンロウ」で
晩御飯(京都にもあるのにあせる)

フカヒレ麺セット

安定の美味しさでした〜!

31階のお部屋からの眺めです音譜

良く歩きましたあせる