{88D60D1F-BEC2-444F-996E-79DA45F127D1}
大阪帝国ホテルのスヌーピー

リッチなファンが宿泊されているのでしょうね。

スヌーピー  スヌーピー  ウッドストック  スヌーピーのお家  スヌーピー
コロナで仕事が無くなって暇だったので
家の整理をしました。
ほぼ捨てられず、結局のところ
「ここにあったんだ~!」と確認して
またしまい込むと言う無駄な作業でしたが、
整理は出来たかな?と思いこんでますあせる
 
{B8378BCD-D035-48C6-AF10-CF763A85F20A}
六年生の時に、買い物に行ったときに見かけて
母にねだって買ってもらった
紙製の丈夫なスヌーピーのバッグ。
 
私は、親に物をねだった事が無くて、
小さい時から「欲しいの?」と聞かれても
首を横に振っていたらしい。
そんな私が、意思表示をして、
「欲しい」と口にしたなんて余程の事です。
 
印象的な出来事だったのか?
母に悪かったと思っていたのか?
買った場所も値段も覚えています。
 
ジャスコで980円だったと記憶しています。
 
当時の物価から考えて
高かったのかどうか?わからないけど
 
大切にしていた上に
本当に丈夫な作りなので、たいして傷むことなく
ずっと小物入れにしていたのですが、
香りの材料入れにしました。
箱を開けると良い香りがして癒されます。
 
 
 
{DDCD234D-D95A-472E-87C6-56FDB0F97061}
車にもいますラブラブ!
 
Yちゃんから頂いたスヌーピーいろいろ
この子たち全員 車に移動!!
妹は、なぜかお弁当箱をくれるのです。
お弁当には、下の方に写っている丸型を愛用しているので
他のものは新品のまま・・・
小物入れか、お花の材料入れにしようかな?
 
今は、スヌーピータウンやら、ミュージアムやら
誘惑のスポットがたくさんありますものね。
お友達のお土産に買ったり、頂いたりドキドキ
 
今年の誕生日に妹がプレゼントしてくれた
アフタヌーンティとのコラボバッグ
スーパーの買い物バッグにするには、
ちょっともったいないので、スケート観戦の時に使いたいのですが・・・
 
コロナが収まらない限りは無理ですね。
 
そして、そして! Yちゃんからの
ハワイのお土産「日焼けスヌーピー」
可愛すぎて、まだ使えない・・・
 
コリアンタウンで買った靴下。
頂いたТシャツは、家着にする事にします。
 
スヌーピー AKIKO name  ウッドストック  スヌーピー  スヌ  スヌーピー

インテリアにスヌーピーは使わないのですが、
これは、大満足でした!
付録です。すごいクオリティです。
まだまだあります!
自分でもびっくりです!
 
ちなみに「スヌーピーが好き」だと言うと、
「そうなの!」と驚かれたりもします・・・
何ででしょう・・・