クリスマスオンアイス15日夜公演の感想です。
画像や動画はお借りしています<(_ _)><(_ _)>


それにしても、パルデさん欠場が残念すぎる。
そして、やはりクリスハートさんに出て欲しいな・・・

「グローリー・ゴスペル・シンガーズ」
生歌の時の音響が悪くて
聞きづらく、耳がとても辛い・・・
耳が敏感なので、辛くて
ふさいでしまいたくなるほど嫌です!!

4人が同じ方向を向いて歌う方がいいのでは?
と、毎回思ってしまう・・・

歌詞も聞き取りにくい。
歌手の方にも失礼だな
と思う・・・

あんなに歌のお上手な方々の
せっかくの美しいハーモニーが
台無しのような気がしてなりません

座席の位置にもよるのでしょうか?
昨年よりひどいと思う

「トーク」
高橋大輔、Crystal Kay、村上佳祐
大ちゃんはトークの段取りが
ぶっ飛んだようでした汗

「Crystal Kay、村上佳祐」

{28C658C9-F7D5-4969-9505-96EE5E958444}
織田君より
https://mobile.twitter.com/nobutaro1001

「グループナンバー」
高橋大輔、織田信成、イリヤ・クーリック、
デニス・ヴァシリエフス、ベン・アゴスト、
浅田舞、村上佳菜子、キーラ・コルピ
ソリ遊びしてました(^-^)
今年は寸劇仕立てなのね

「鈴木明子、Crystal Kay」
「吉田陽奈、ベン アゴスト」

「ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ」
アナ雪でした。
この二人には、もっと上に行って欲しい。





「高橋大輔 グローリー・ゴスペル・シンガーズ」
あの衣装は・・・
ビートルズ白バージョン??
あんなにキラキラついていなかったような?
バージョンアップしたのかな?
と思っていたら幻の衣装でした。

大ちゃんだけは、端から端までリンクを使ってくれたので、
私の席の方まで、ジャンプやスピンで
楽しませてくれました٩(ˊᗜˋ*)و♪



「フィナーレ」
 恒例の雪の降るなか、全員白い衣装で
あっという間に終わってしまって
少々物足りないような・・・
大満足の様な・・・

1列目の特権のリンクギリギリまで
行けるのが嬉しかった
2列目の方々でちゃっかり
降りて来られるのは良いけど
ちょっと押されて危ないかんじもあります。
北側で、ひとり氷上にダイブされました。
しばらく、起き上がれずにおられたので
心配して拝見していました。
Crystal Kayさんも心配して駆け寄られていました。
事故があったら大変ですもの。
見る側も気をつけたいところです。

キャストがプレゼントを投げていましたが
当然キャッチ出来ず

この時期のアイスショーは格別だけど
夏にやってもいいのでは?
キャストも集めやすいでしょうし・・・
そして、横浜以外でも開催してほしい!
素人のたわごとですが
{20C199C0-B19F-4306-BCC1-77E854017338}

記念に1枚(^^)

音響の事を伝えたくて
アンケートを書いていたら
帰りが遅くなった。

出待ちの方々を
「御苦労さまです」と思いながら
通り過ぎようとしたら、
タクシーが停まっている
「もう出てくるのかしら?」
「ちょっと待ってみる?」
と人生で初めての経験をしてみました。

今まで「そっと帰らしてあげたい」
なんて思っていたくせに、私ったら・・・

間もなく舞ちゃんが出てきた。
写真撮れず
{5E124CA5-BA63-42C5-8982-95BBEAD925EA}
キーラとアンドリュー
なんと、キーラが握手してくれました
\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
相当な美人さんです。
そして、可愛らしい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


そして、肝心なあの方は
ちょっと遠くて暗くて
全然映っていませんでした
ボケボケの写真です。
{027358DE-046C-4CA0-A265-7DF3A8D1E8D7}
プレゼントを受け取り
相変わらずの腰の低さで
おばさんは、ますます好感度をあげてしまう♡

{670583B3-BA3A-4269-A415-2AD8EB6AB21F}
「ありがとうございました」
と可愛くおじぎして
タクシーに乗って行ってしまいました。
キラキラキラキラのスターでしたキラキラ
ほんまにお疲れのところ
すんません汗
{A0B0A8BF-0136-4173-9F68-11F760214F4F}
ぶらぶら歩いてホテルに戻り

{AEA3419F-B59E-4157-959F-F0BD70B20AC5}
ちょっと贅沢な気分で
ホテル最上階のバーラウンジ
トップ オブ ヨコハマ バーラウンジへ

いい1日でしたドキドキ