{E6BA7876-A907-4B0A-A2C6-7AF9DFA827F5}

年に1度のお楽しみラブラブ!
クリスマスオンアイスを見にやって来ました。
15日の夜公演を拝見しました。


家庭画報 秋山編集長さんより
https://www.instagram.com/p/Bct5KfBgbFv/



YちゃんがゲットしたW1列目
北の出入口側の端の方だったので
時々「こっちにも来て~!」
となりましたが
やっぱり、最前列はテンションアップ

私たちの目の前、
リンクとの境目に置いてある
看板の後ろに機材を隠して
黒い布がかけられていたのですが
席を探しながら歩く人が、次々とつまずき

ついに、看板を乗り越えて
氷上ににダイブしてしまわれた方が・・・
お顔を氷にぶつけられたのではないかと
心配でしたが、大丈夫だったのでしょうか?

やっぱりスタッフに忠告すべきでしたあせる


以下 私の備忘録です。
画像や動画をお借りしています<(_ _)><(_ _)>



「オープニング」
高橋大輔、ベッドの中で「ねぼ輔」で登場
ベン・アゴストに起こされ、寸劇始まるσ(^_^;)
私の座席とは反対方向で繰り広げられるのでジェラシー募る汗

「浅田舞」
真央ちゃんの振り付けだそうな

「デニス・ヴァシリエフス」
大好きなスケーターなので
楽しみにしていましたが、

係員に連れられ遅れていらした方の座席に
他の方が着席されていて、
「チケット拝見させてください」
騒動に・・・
そして、荷物をひっくり返すも
なかなかチケットが見つからず・・・

目の前で繰り広げられる騒動に気を取られ
デニスに集中出来ない
「オー マイ ガー(._."ll)」でした・・・

しかし私もうっかりさんなので
「気をつけなくては!」と肝に銘じる!

結局、デニスの演目が終わってから
係員の誘導により解決・・・

何も記憶に残っていない・・・
テレビ放映に期待!


「キーラ・コルピ」
もう何て美しい方なのでしょうキラキラ
現役時代から大好きでしたが、
初めて間近に見るキーラは、
素敵すぎましたドキドキ
もちろん演技も素晴らしい。

「村上佳菜子、Crystal Kay」
「織田信成、村上佳祐」


「ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ」
アンドリューは、やっぱりカッコイイラブラブ!

「鈴木明子」
「イリヤ・クーリック」


「タチアナ・ボロソジャル&マキシム・トランコフ」
ソチ五輪金メダリストだから
当たり前なのですが、やっぱり上手い!
コミカルな演目でした。





「高橋大輔」
Krone?  ギルティクラウン?
これが、カーニバル・オン・アイスで
大評判だったラブラブ
あれなんですねキラキラ
衣装も素敵キラキラ

一瞬にして彼の世界に空気を変える
すごい力は、いつもながら圧巻でした。


休憩 20分

後編へ続きます。