昨日と今日を繋ぐ
コンビネーション
コーヒーカード
9/2

【鳥】からの【道】






誰かの何気ない一言が
道を決めるヒントに
なりそうな日。

先に進みたいなら
情報を集めてみて。

交差点に立ち
耳をすませば
必要な答えが
飛び込んでくるかも。



美味しいコーヒーコーヒー
香りと共に味わったらラブラブ

今日も自分らしく
素敵な1日を過ごしましょ爆笑アップ




******



昨日のカードの振り返り





昨日は涼しくて過ごしやすく
身体も心もついつい
気が抜けてしまった模様チーン

午前中、半日眠っちゃいました滝汗

実は…昨日は、息子のバースデープレゼント
社会人になって初めての誕生日を
無事に迎えたのでした。

あっ、私今の息子と同じ歳に
結婚したんだったわーポーン

誕生時間を迎えた所で
LINEを送ったら…
お礼の言葉がすぐ帰ってきた。

休憩中だったのかな?

そのあとかるーくやりとり。
この誕生時の写真を送ると




「◯◯(息子の名)、爆誕」

とか返ってきて笑っちゃいましたゲラゲラ
自分で言ってるし笑い泣き

まぁ、産む時に難産で
生まれたあとに
私は意識不明になったから
爆誕といえばそうだな…とゲッソリ

ライオンをみてライオンキングの
シンバの誕生シーンを思い出し…

で、LINEの短いやりとり
思い浮かべて…

もう、昨日のコンビネーションは
それしか頭に残らない状態でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日はそんな感じ爆笑

さて、天赦日の今日は、どんな感じ照れ



******


今日の心和む一枚は、こちら。





クラゲ。
光ってる。

今日も全ての人が
心穏やかに過ごせますように照れキラキラ