昨日と今日を繋ぐ
コンビネーション
コーヒーカード
8/28

【ヘビ・道】





曲がりくねった道のりが
長く苦しいのなら
別な道を選ぶこと
だってできるんだから。

そしてもちろん
いい意味で執着して
そのまま進むことだって。

選ぶのは他でもない
自分自身だから。

選択肢はひとつじゃない。
それを、忘れないで。


美味しいコーヒーコーヒー
香りと共に味わったらラブラブ

今日も自分らしく
素敵な1日を過ごしましょ爆笑アップ



******


あかん滝汗

このところ、
ブログがアップできてないことが
重なってる……

身体のメンテナンスに
集中しようと、最近寝る前の
イーマ・サウンドをかけていると
ぐっすり眠ってしまってチーンチーンチーンzzz

だめだめだめ。
それはただ単に言い訳ですわね滝汗

でも、だってめちゃめちゃ
心地いいんですもーん。

それだけここまで随分
身体のサインを
無視し続けてきたってことなのよね。

イーマサウンド、すっごくいいですラブラブ
手放せません照れ


******


今日の心和む一枚は、こちら。



金魚。
ゆらりと、金魚。

目にも、涼。

今日も全ての人が
心穏やかに過ごせますように照れキラキラ