昨日と今日を繋ぐ
コンビネーション
コーヒーカード
8/26

【棺】→【ヘビ】





悪口や噂話が好きな人とは
距離を置くのが正解。

心の蓋が開いて
奥に潜む感情が
飛び出してくるかも。

何気ない言動が
藪蛇にならないように
気をつけて。


美味しいコーヒーコーヒー
香りと共に味わったらラブラブ

今日も自分らしく
素敵な1日を過ごしましょ爆笑アップ



******



昨日のカードの振り返り




リニューアルをしたばかりなのに
二日もお休みしちゃったブログ…

実は、義父が傷口から菌が入る
急性化膿性炎症の
蜂窩織炎(ほうかしきえん)で
緊急入院病院になり
バタバタしてましたゲッソリ

義父は腕の腫れと痛みがあるものの
食欲もあり、意識的には元気デレデレほっ

しっかし、
昨日のコンビネーションは
そのまんまなカード滝汗滝汗滝汗

家→家族
棺→ベッド・休息

……まさに、よねーポーン

可愛い顔して、さすが
コーヒーカードコーヒーちゃん

ずばり、言うわよねー滝汗ゲッソリゲロー

昨日はそんな感じ爆笑

さて、錦糸町マルイ3階
ミクセリア 11時〜19時出演
今日はどんな感じ照れ


******


今日の心和む一枚は、こちら。



お魚、泳いでいるみたいおねがい

今日も全ての人が
心穏やかに過ごせますように照れキラキラ