サンキャッチャーとは…

太陽光を透過・屈折させることで、部屋の中に

小さな光を乱舞させるインテリアのひとつで、

美しいきらめきによって嬉しい風水効果を

取り入れられるアイテムです♪

 



■風水的効果■

「太陽の光=無限のパワー」

とされています

●ストレス軽減

●ポジティブな気分に

●浄化効果

●運気の向上

●魔除け  など

 

■色別のキーワード■

〇赤…仕事、人気運

〇クリア…浄化

〇黄…金運、仕事運

〇オレンジ…健康運、元気

〇青…人間関係、鎮静

〇緑…癒し

〇ピンク…恋愛、女子力

〇紫…潜在能力

 


好評いただいた“あじさい花守り”につづく

【季節のおまじないシリーズ】第2弾!

梅雨が終わると暑い暑い夏がやってきますね

この時期ならではの、太陽の強いパワーを

味方につけられる運気アップアイテムを

ご準備しました!指差し

 

hanaemiのサンキャッチャーは

可愛いお花やゴールドのワイヤーで店主が

クネクネ・グルグルと遊んでいる仕上がりです笑い

 

一つ一つ丁寧に手作りしているので

全てが一点モノ花

これから、レンタルボックスや移動花屋で

お披露目していきますキラキラ

ご縁がありましたら是非、

手に取って見てみてくださいひらめき

 

■商品の注意点■

使用しているプリザーブドフラワーが、

太陽光・湿度によって色褪せや色移りする

可能性があります。予めご了承ください。

 

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 最後まで読んでださり

ありがとうございましたピンクハート

いいね!・フォロー励みになります目がハート

お花好きさんと繋がれると

嬉しいです飛び出すハート

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

【花から始まる笑顔の連鎖をここから】

花教室・移動花屋 hanaemi 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

≪センスは必要なし!お花を楽しむがモットー≫

✤花教室 hanaemi 

 

≪聞きやすい・話しやすい花屋さん≫

✤移動花屋 hanaemi 

 

≪お花を身近に感じられる♪≫

✤ワークショップ開催

 

花現在の主な活動場所花

倉敷・水島・児島・連島・玉島

・茶屋町・早島・総社・岡山 など

 

花教室・移動花屋・ワークショプ

開催場所募集中スター

出店依頼など、お花のことで

お力になれる事がありましたら

お声かけください指差し

 

 

 
@491bwxdd