hanaemiでは

≪親子で花育≫

オススメしています♪


私も5歳のやんちゃガールを

子育てしてますが…

毎日毎日新しい発見と

刺激を求めて遊びに夢中ですひらめき

子供は何事も楽しむ♪【プロ】キラキラ

見ていて羨ましくなる時がありますニコニコ

 

そんな子供をお手本にして

大人も純粋に目の前にあるものを

楽しんでほしい❗

そんな思いが強くあります指差し

 

フラワーアレンジに正解はありません!

WSに参加した大人は…

「これで合ってる?」

「皆と違ったら恥ずかしいな」

「間違えてたらどうしよう…」

自分の内側で作り上げた“何か”に

プレッシャーを感じながら

お花に触れがち泣き笑い

 

そんな大人の横で子供たちは

とにかくちゃちゃっと楽しく作って

「見て見て~出来たよ!

可愛いでしょ?♪おねがい」と

得意げに笑ってくれますニコニコ

 

自分の内側にあるものを

表現出来るようになる

我慢でフタをしていた部分が

解放出来て心のゆとりを

感じる事が出来るはず指差し

 

お花を通して子供と一緒に

楽しんでみませんか?

【子供先生から学ぼう♪親子で花育】

オススメですひらめき


今度、親子で楽しめるWS

開催しますよ飛び出すハート

↓↓↓


●移動花屋hanaemi 出店情報●


 7/20(土)

10:00~15:00開催

あんどんMARCHE

倉敷市連島町西之浦5831−2

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

水替え不要❗

カラーエコゼリーを使った

アレンジつくりを楽しんで

いただけます指差し

親子で色やお花で遊びながら

お作りください♪

自宅に持って帰ってから置いておくだけ

なので管理も簡単❗

お花初心者さんにオススメです花


当日は、仕入れたばかりの

暑さに強い生花もご準備しますよ花

【花のある暮らし】を

ご自宅で楽しんでくださいねひらめき

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 最後まで読んでださり

ありがとうございましたピンクハート

いいね!・フォロー励みになります目がハート

お花好きさんと繋がれると

嬉しいです飛び出すハート

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

【花から始まる笑顔の連鎖をここから】

花教室・移動花屋 hanaemi 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

≪センスは必要なし!お花を楽しむがモットー≫

✤花教室 hanaemi 

 

≪聞きやすい・話しやすい花屋さん≫

✤移動花屋 hanaemi 

 

≪お花を身近に感じられる♪≫

✤ワークショップ開催

 

花現在の主な活動場所花

倉敷・水島・児島・連島・玉島

・茶屋町・早島・総社・岡山 など

 

花教室・移動花屋・ワークショプ

開催場所募集中スター

出店依頼など、お花のことで

お力になれる事がありましたら

お声かけください指差し

 



@491bwxdd