花から始まる笑顔の連鎖をここからhanaemi

 

 

はじめまして!

花教室・移動花屋 hanaemi 

店主の中田真楠(なかた まな)ですひらめき

岡山県倉敷市で活動しています。

 

 

hanaemi(花えみ)とは…

“花が咲くような華やかな笑顔”という意味。

美しい大和言葉から屋号を付けさせて

もらいましたブーケ2

 

お花を通して

そんな素敵な笑顔が沢山見られる

場所・モノ・コトを提供出来る

存在でありたい

ですニコニコ

 

これまで15年ほど、お花屋さん・ブライダル・

お花の教室と携わってきましたが

毎度毎度違った笑顔に出逢える事が

今でも本当に嬉しく目がハート

お客様・生徒さんの笑顔を見て

私自身も笑顔にさせてもらっています♡

 

 

私は…

 

クローバー【花から始まる笑顔の連鎖】をもっともっと

沢山広めていきたい!

 

クローバーお花を通して大切な人が笑顔になる瞬間を

目撃する事で自身も笑顔になれる』

を体感してほしい!

 

クローバー花から始まる笑顔が連鎖し溢れる事は

世界平和に繋がる!

 

そんな想いや考えを持って

活動していますひらめき

 

 

これまでも

様々な場所に行って

お花をご提供しながら

お客様とお話してきました花

 

その時の印象は…

お花に魅力を感じながらも、

手に取るのにはハードルを感じている方が

結構多いなぁ

といった事でした泣

 

このハードルを少しでも下げられるような

活動を続けていきたいと思い

こんな事をやっていますニコニコ

 

≪センスは必要なし!

『お花を楽しむ♪』がモットー≫

hanaemi 花教室

 

≪話やすい・聞きやすい花屋さん≫

移動花屋 hanaemi

 

≪花を身近に感じられる≫

花のワークショップ

 

詳細は今後の記事で

紹介させていただきますね♪

 

 

お花には人を笑顔にする力があります!

身体や心を癒し元気にする力があります!

心のゆとりを生んでくれます!

 

お花の魅力やパワーキラキラ

日常に取り入れる時のヒント上差し

活動の様子花

など

このブログで発信していきますひらめき

 

hanaemi をどうぞ
宜しくお願いいたします花


店主 中田真楠
 
 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 最後まで読んでださり

ありがとうございましたピンクハート

いいね!・フォロー励みになります目がハート

お花好きさんと繋がれると

嬉しいです飛び出すハート

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

【花から始まる笑顔の連鎖をここから】

花教室・移動花屋 hanaemi 

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

 

≪センスは必要なし!お花を楽しむがモットー≫

✤花教室 hanaemi 

 

≪聞きやすい・話しやすい花屋さん≫

✤移動花屋 hanaemi 

 

≪お花を身近に感じられる♪≫

✤ワークショップ開催

 

花現在の主な活動場所花

倉敷・水島・児島・連島・玉島

・茶屋町・早島・総社・岡山 など

 

花教室・移動花屋・ワークショプ

開催場所募集中スター

出店依頼など、お花のことで

お力になれる事がありましたら

お声かけください指差し

 



@491bwxdd