毎日カードを引いていると
話がつながっている感じがして
なぜなんだろうと思います



出たカードの意味が
ストーリー仕立てのように
前日からつながっているのです

カードを見て
もう満足している状態 から
次は
新しい環境へ変わる といった
意味合いを感じ取れて

連続ドラマみたいに
連日つながっていくのが不思議です


カードの持つ意味だけでは
具体的になんのことかわからないけど
1日過ごしてみると
気持ちの面で変化があるので
当たっている というか
潜在意識からのメッセージみたい


引いたカードを見て
意味を感じ
これはどういうことなんだろうと
意識しているからだと思いますが

気持ちに変化が起こるし
行動に影響が出ている気がします

問いを立て
カードを引き
感じ取り
考える
行動する

というような
流れになっているので

毎日引いていると
輪郭がハッキリしてくるような
なにかわかってきているみたいです

続けると
もっと深まる気がしています