カラーバス14days体験をするのに
簡単なワークを試すことにしました。

1 今日の色
  そして選んだ理由
  入ってみてどうだったか感想

2 今日の良いこと&新しいこと

3 明日の自分へのメッセージ

とても簡単です。
ちょこっとメモしておくといいです。


1のワーク

なぜ今日はこの色だろう?
入ってみて感じたことはなんだろう?



自分の気持ちを見つめることができます。


2のワーク

良いことはなにがあったかな?
新しいことはなにがあったかな?



今日の出来事
グッド&ニューに焦点を合わせ
振り返ることができます。


3のワーク
明日の自分へのメッセージを贈ろう



言葉にして預ける預言は
言霊となって自分に作用します。


簡単な3つのワークを毎日すると
自分に意識を向けるようになります。
感じること、キャッチするようになり
目に入るものが変わってきます。

「今日のわたし」は
どんなわたしだったか と
理解する材料にもなるし
明日のわたしはこうなるようにと
自分で自分に預言を託すことで
未来が作られていきます。

3つのワークを、
14回するとどうなっているでしょうか?

結果は、続けてみてのお楽しみです。