昨日は生徒様の卒業の日でした。

改めて感じるのですが数ある料理教室の中から

私を選んで申込み下さり感謝しかないです。

そしてほとんどの生徒様が1時間近くかけて来て下さいます。(^^)/


私がすべきことは貴重なお時間を預けてレッスンにお越し下さる生徒様が

料理を楽しく学べる場を提供することです。

学んで行くうちに自然と苦手だったお料理が出来るようになれば

最高ではないですか?(^^)/

生徒様から休みの日にお料理するのがストレス発散になりました。と

嬉しすぎるお言葉を頂きました。(#^^#)

 

私は嬉しそうにそんな風におっしゃって下さる瞬間が実は感動しまくりです。

コロナ中ではありますが、こんな時だからこそ

花笑みごはんは料理は今は苦手だけど出来るようになりたい。

大切な人に美味しいお料理を作ってあげたい。

そんな前向きに料理を習ってみたい方はいつでも私に会いに来てください。

 

しっかりと私があなたをサポート致します。( ^)o(^ )