花笑みごはんはコースの他にも体験レッスンも行っております。

 

先日お越し頂いた方もすごく熱心にレッスン内容をメモに取って

いらっしゃいました。

 

花笑みごはんはレシピを教えるだけでなく、

ご自宅で生徒様が再現できるようなカリュクラムにしています(*^-^*)

例えば、料理を失敗しないように知っておかなければならない事。

食材の特製を知る。

中までしっかり火を簡単に通す方法。

塩をいつ使うか。

調味料の役割。

栄養士が教える献立のたて方

などなど、お料理初心者の生徒様の料理の疑問を解決できるよう

レッスンを進めて行きます。

 

今回レッスンを受けられた方も

何度も「なるほどー(*^-^*)」と

興味津々に煮込みハンバーグを作って下さっていました。

 

料理は1つ1つ、丁寧に取り組めば必ず

美味しく出来上がります。

あとは積み重ねになると私は思います。

 

コロナの時期こそ、しっかりと計画をもってスキルアップをしたい方

ご応募お待ちしております。(^^)/

体験レッスンにお越し頂きありがとうございました。