レッスンに来られた方のお悩みを聞いていると

オシャレな料理を作れるようになりたいと思っている方。

逆に日常生活を豊かに出来る簡単で美味しいメニューを覚えたい。

と2通りのご意見がありました!(^^)!

 

任せて下さい(^^♪

花笑みごはんはどちらのお悩みも解決致します。

上記のメニューはオシャレなメニューを先日お伝えした時のお写真です。

生徒様がステーキのソースがお店で出て来るような味ですね。と

嬉しそうに言って下さいました。

ステーキソースもスーパーで全て手に入るもので、
すぐできるのに味は本格に仕上がるので

気になる方は是非レッスンにお越しくださいね。

02d557587ad509825d21bfc8d6ebe67f_a00b167138f1f46

私がレッスンで大事にしている事

ほとんどの作業を生徒様ご自身で行って頂きます。

なのでご自宅に帰って再現できないという事にならないように致します。

 

1つメニューを覚えると応用できるようにアレンジをお伝えしています。

 

スーパーで手に入る食材、材料でお料理が完成出来るようなメニューにしています。

お金を払ってきて頂いているのに食材が揃わないじゃ意味がありません。

 

 

ご自宅でレシピ本見てもいまいち美味しくできない方、お1人で悩まずに

1度私に会いに来て下さいね。(*^-^*)