皆さん今年も残すところ1ヶ月を切りましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

私はレッスンの合間にキッチンの大掃除を中心に

毎日奮闘中です。( ^)o(^ )

 

大掃除をしながら今年を振り返って見ると

生徒様との出会いが一番大きなと改めて感じております。

 

そして生徒様がレッスンの度に料理への熱意が強くなっておられ

また生徒様と途中でかわす何気ない会話も楽しみの1つです(@^^)/~~~

 

そして私自身も一緒に成長させて頂ける料理講師の仕事につけて

幸せだなと思っています。

 

ここで通われている生徒様から頂いたご感想をいくつかご紹介させて下さいね。(^^)/

 

30代の生徒様

「花笑みごはんに月に1度来ることが私の最高の癒しの時間です」

となんと(*^-^*)涙が出そうに嬉しいご感想です。

 

40代の生徒様

「こちらで料理を習っていたので自粛期間中も困らずに過ごせました。

改めて料理の大切さを知るきっかけになりました」

 ほんとに今年はコロナで食の在り方が改めて見直された時期でしたよね。

花笑みごはんは日常生活に役に立つお料理もたくさんご紹介させて頂いているので

きっとご家族にも喜んでもらえますよ。

 

 

私は生徒様が料理で日々の生活が豊かになっていらっしゃり

その事を嬉しそうにお伝えして下さるのが何よりも励みになっております。

私の方こそありがとうございます。

 

それでは今週のクリスマスレッスン便りです。

 

お仕事帰りにお寒い中お越し下さりありがとうございました。

新メニュのパエリアに挑戦してくれましたよ。(@^^)/~~~

たくさんの食材を使うためとても大変なのですが

「以外と簡単でした」と言っていましたよ( ^)o(^ )

 

いつもお伝えしたお料理をしっかりと復習してくれているので

今までのカリュキュラムの総復習が出来るレッスンとなっているいのが

パエリアです。

 

お店みたいに仕上り大満足のご様子でした。

 

 

今年も残りわずかですが来年からと思わずに

後1ヶ月を私と一緒に楽しく料理を学んでみませんか?

 

料理は婚活にも、もちろん自分のためにも出来て損はないですからね?

 

あなたのご応募お待ちしております。