皆様。こんにちは。

花笑みごはんはコロナ対策を万全にしながら

レッスンを行っていますよ(^^)!

生徒様とレッスンをしていて

「今まで料理は苦手だったけれど

先生とレッスンをしていたら

自分でもやれそうな気がしました」

「こんなに簡単なのに美味しくできるのですね!(^^)!」

「教え方が凄く丁寧で分かりやすいです」

「レッスンの合間のお話が楽しく

緊張せずに時間があっと言う間にすぎていきます」

など嬉しいご感想を頂きます。(*^-^*)

 

 

私もいつも必至で料理に打ち込まれる方、

メモをびっしり取られる方

ご自宅で習った料理を復習される方を見ていると

「もっともっと分かりやすく、より料理が楽しく

なるようなカリュキュラムを考えよう」と

日々模索しております。

 

 

生徒様も自分自身も幸せなれる

料理講師のお仕事につけて

心から誇りに思います。

 

コロナに負けずこれからも花笑みごはんは

日々進歩して参りますので

どうぞよろしくお願いいたします。!(^^)!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。