皆様こんばんは(^^)/

今年も早いので4ヶ月半となりましたが

あなたの婚活は思うように進んでいますか?

 

 

婚活が長引いている方は実は共通点があります。

今からお話する内容は案外簡単の用で

出来ていない方が多いようです。ニコニコ

 

当てはまるものがある方は今から改善するように

して下さいね。ドキドキドキドキドキドキ

 

1つ目は

「ありがとう」を言わずに、

不平不満ばかり口にする事です。

婚活が上手く人は自然に「ありがとう」という

言葉を口にしています。

その一方で婚活が長引く人は

圧倒的に「ありがとう」の言葉が少ないのです。

 婚活はなんのためにしているかと言うと

そもそも結婚をするためですよね?

 

 

夫婦はは他人ですからねームキー

してもらった事を当たり前のように思っては

婚活が仮に成功しても

夫婦生活はすぐに破綻してしまいますよ。

 

ありがとう以外にも

招いて頂いたら手土産を持っていき

「おじゃましました」の一言を

伝えましょう。ドキドキ

 

私はこれすら出来ない方をたくさん見てきました。

正直なところこれは

人としてを問われてしまいます。ニヤニヤ

 

是非、思い当たる方は今すぐ直しましょう。

 

 

2つ目は

自分が1番かわいいは分かりますが

あまりにそれが全面に出ている方が多いと言うことです。

 

 

その代表的な行動が

「自分の話ばかりする」と言うことです。

 

酷い方は2.3時間平気で

相手の方に質問せず自分の話ばかりしています。チーンチーン

 

「恐ろしい!!!!!」ゲホゲホ

 

 

お相手の方はそんな事をされると

エネルギーを吸い取られて

へとへとになってしましますよ。汗汗汗汗汗汗

 

 

反対に素敵な女性、紳士的な男性は

ご存知でしょうが

「聞き上手」ですよね。

 

お相手が話す事を

一生懸命に目を見て聞いて

「それでどうしたの?」など

上手に聞き出すよう会話を

身に着けています。

 

 

 

本屋さんもたくさんの話し方、聞き方の本が

売ってありますので

参考になさったらいかがでしょうか?

 

 

今回挙げた2つの事の共通点は

あなたはもうなんだか分かりますか?

 

 

 

それは

「相手の事を思いやる」です。

 

これが出来ない方は

 

どんなに美人でもハイスぺ男子でも

成婚に導くことは

かなり厳しくなると思うのですよ。

 

そもそも

相手の思いやれない方といても

楽しくもなんともないですからね(^^)/

 

 

 

下半期を効率よく婚活されたい方が

ますはこの2つを直されたら

いかがでしょうか?

 

永遠婚活難民にならないためにドキドキドキドキドキドキドキドキ

https://hanaemi-gohan.localinfo.jp/