8月下旬に利用者さんに浴衣を着付けして頂き、夏祭りを開催しました。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-夏祭り1


ゲーム大会では、風船割りやヨーヨー釣り、射的などを楽しんで頂きました。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-夏祭り2

花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-夏祭り3

多くの方が童心に返って、夢中になっておられました。音譜


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-夏祭り4


盆踊りの後、おやつのところてんを、ご自分で木型から突き出して召し上がって頂きました。

皆様、「美味しいねぇ」と満面の笑顔でしたニコニコ