ボランティアの先生が来て下さり、ちょっと遅いハロウィンのカボチャ作りハロウィン


まず長い風船を専用の器具でふくらませました。

一本の長い風船がどうやったらカボチャになるんだろうと、皆さん興味津々です。

キュキュと鳴る風船に怖がられながらも、目は離せないご様子。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-バルンアート3

先生のご指導でカボチャの外枠が仕上がり、へたをつけて出来上がり音譜

皆さん大満足でした (‐^▽^‐)

花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-バルンアート1


次はトイプードル作品です。

どうやったらトイプードルになるのかな?

ところがあっという間にトイプードルになりました。

花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-バルンアート2

「目は可愛くして」とリクエストを受けて、スタッフが手書きしました。

「可愛いわぁ」「私にも頂戴ね」と皆さん笑顔でしたニコニコ