9月17日から23日までは、敬老週間のイベントを行いました。


お昼は美味しいお祝い膳をご用意。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-敬老週間1

皆さん、「すごいねぇ。美味しそう音譜」「ここのが一番美味しいの!!」とおっしゃって下さり、楽しい昼食でした。


3時のおやつは、お抹茶と和菓子です。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-敬老週間2

ドキドキそれにスタッフ達の寄せ書きを添えさせて頂きましたドキドキ

メッセージを読んで涙を浮かべて下さる方もいらっしゃいました。


花笑みダイアリー ~デイサービス花笑み(兵庫県西宮市)~-敬老週間3


いつも利用者様はスタッフにお礼を言って下さいますが、私達スタッフも優しさや元気を利用者様から沢山頂いています。