12月中旬
ソウルへ一人旅

チェーン店と思われて、後から調べたらチェーン店やった、神仙ソルロンタン

明るく入りやすいし、さっぱり食べれるソルロンタンへ。


ビールで乾杯
カスビールです


キムチは食べ放題
3種類ありました


さっぱり食べれるソルロンタン
熱々がいいけど、って、なめてました、熱い。


埋れてましたが、キチンとありました。
味薄いなぁと思ってたら、食べ方忘れてて、自分で塩胡椒で調整するんでした。

さらりと食べれてました


少しだけ取り、食べれる分だけ。
これも食べやすい。


eマートで買い物してEXO見ながらビールです。


マリオットが見えます。
向こう側に漢川があるので、高めのビルはありません


前のに戻ったレディースセット。
このフェイスマスクは優秀です。


起きたら8時過ぎてて、急いで朝ごはん会場へ


無料でこれはありがたい。
つてとっても思う。
食べる食べないは自由やから、感謝です。


スープはおでんでした。


このドレッシングが美味しいんです。
甘くて軽い。
コーンも甘い。パンも甘い気がする…

旅ですが、ずーっと寝てる気がする。
疲れが取れるような気がします。

二食美味しくいただきました
ごちそうさまでした

感じるままに書いてます