10月下旬
ヨコハマへ一人旅

横浜駅からマンション街を抜けて…
距離感わからない為、テクテク歩いて行きます。


早朝、目的地へ。


下調べをして通り
最近リニューアルしたみたいで、
朝食はバイキングです。


サラダバーから始まりました!


初めて見た、キッズプレート!
大人なので、エビフライに惹かれながらも、スルーします。


お刺身もありました。
ちなみに、単品メニューに値段が書いてあって、バイキングじゃない人も一個から注文できるみたいです、


フライも充実。
奥にベーコンとかあって、朝から飲めそう。


和食小鉢もあります。
係の方が、ぐるぐる巡回してたので、常にキレイでした。


焼き魚美味しかった!
銀むつの西京焼きはトロッとしてて美味です。


取りに取りまくり、こんな感じ。
豆腐も手作りやったり、十穀米や有機納豆など、細かなところまで、こだわってはる。
ちっちゃな茶碗蒸しは具沢山で優秀。
赤だしの具は選べたんやけど、なめこ。
なめこあるバイキングは、初めて見ました。
美味しくて、おかわりしました。

シュウマイは肉沢山。
横浜やからかな?と、勝手に妄想してます


デザートは、
左下のほうじ茶プリン、美味しかった。
甘いのは、あんまり食べないのですが、つるりと食べれます。
パイナップルとトマトの甘酢漬けも美味しかったなぁ。


バイキングでとっても楽しかったし満足です。

いつか、この、インターコンチネンタル に泊まりたいなぁ、ここの朝ごはん食べたいなぁ。


で、有名な観覧車を!
思ったより、近い。でかい!
夜景は、キレイなんはテレビで見たことあるけど、普通の観覧車も、良かった。


横浜駅までバスがありました。
これに乗って戻ります。


横浜で、あの内容で、バイキング食べれて満足です。
お風呂も、スーパー銭湯みたいで良かった。
一番は、係の方がいて、常にキレイやったことと、お湯の温度が、高すぎなかったこと。
スチームバスはゆっくりできました。

一食美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村