めで鯛にゃん | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

めで鯛にゃー😽❣️🙌




生まれました😄
この子も先日ご紹介した伊勢にゃんと☟




一緒に伊勢に連れて行きます😊

今月は出展が多いので投稿もいつもより
多くなってます😁

タイミング合いましたら是非
遊びにいらして下さい☺️💓

⚫️第29回来る福招き猫まつりin伊勢
場 所/おかげ横丁一帯
花衣実演日程
9月16日(土)〜9月18日(月)
9:29〜17:29 (実演)
※伊勢の猫まつりは9月16日 〜9月29日(金)
開催されます

今日のオマケ☟

愛しの甘えん坊ニャ🤤💓


君の瞳にズキュン😍💓


猫娘は🫣



いつも変な格好🤣🤣🤣



寝てる時以外、なかなか撮らせてくれず、

撮れる時はこんなん😆

女の子なのにお股広げて😳💦


ま、どんな格好も可愛い😍🥰💓


#招き猫
#伊勢
#おかげ横丁 
#河辺花衣
#猫好きさんと繋がりたい