ぐるにゃん | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

わーい🙌ぐるぐる模様のミューミュー
出来た〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



こんにちは(*^▽^*)
花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます😊 



今日は最近オーダー頂いた
この子↓の嫁ぎ先レストランの紹介です😊



茅ヶ崎にあるレストラン
「ぐるぐるDining」🌀🍴
https://gurupark.exblog.jp/

お店へのプレゼント🎁
としてオーダーを頂きました😊

お腹の渦巻き模様はお店のロゴ。




鞄にはフォークとスプーンを
付けて🍴




食いしん坊ミューミューの
完成です😆🎶


ぐるぐるDiningオーナーさんが小笠原ご出身で、
小笠原の保護猫さんを里親希望した
猫友さんから繋がって繋がって
繋がったご縁です(*´꒳`*)

この子は既にお店へ到着し、
「ぐるにゃん」という可愛い
お名前まで付けて頂きました。
グルにゃんて可愛い響き😍😆😸🎶

オーダー頂いたG様
ありがとうございました🥰

美味しいもの、可愛いもの、愛おしい存在、
いつもエネルギーをありがとう(*´ω`*)
幸せへと導いてくれてありがとう☺️

美味しくて可愛いが揃ってるし、✨✨
ぐるにゃんに会いに、
「ぐるぐるDining」へ
行かなくては!😆😋💕

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊


明日も人に優しく自分を大切に
精一杯生きることを違います(๑>◡<๑)

皆様の心の平安をお祈りしています*\(^o^)/*
らぶ🥳💕 
 


#猫好きさんと繋がりたい 
#河辺 花衣
#アーティスト
#猫 
#cat