プレゼント | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

花衣のブログにお立ち寄り頂き
ありがとうございます(*^^*)


最近の私は、

何か楽しいこと、
パァーッと世界が明るくなる様な
面白いことしたいな〜

何が自分に出来るかなー🤔

といつも考えています。
今は自分の作品を売るより先に、
やることがある気がしてしまうのです。


そして周りの人が喜ぶこと、
お世話になった人の利益になりそうなこととか、
家族が喜ぶこととかに
頭と時間を使っているんですけど、

そうすると、なかなかに忙しくて
悩む時間も完全になくなり、
そしてこれがまた結構楽しいんですね〜
プレゼントを贈る感覚です。


一昨日は母の日でしたけど、
一ヶ月以上前から妹と、コソコソ悪巧みを
するかの様に相談する時間は、
とても楽しいものでした。

相手によって、
物を貰って喜ぶのか、
行為で喜ぶのか、
言葉なのか、

そこを見極める努力と相手を想い
考える時間はドキドキ💓ワクワクの
エネルギーを自分に与えてくれる。


ところで、身近な人には簡単に
プレゼント出来るんですけど、
身近でない人の為には何が出来るのかな🤔

と考えると、
やっぱり私は作る人だし、
文章を書くのは好きなので、

先ずは自分が
パァーッと明るい気分になって🥳
今後も世界に発信していこうと
思いました。


そして描いた招き猫↓




ぱぁ〜っと😆
めちゃくちゃ明るいアマビエ招き猫の
誕生です😆🎶

山猫屋さんの通販サイトに飛んで行きました
🕊🕊

実店舗はまだ営業自粛中なので、
通販サイト↓のみ
(この記事を投稿をした2020年5月12日の時点ではまだ掲載されてないですが、明日あたりには
載る予定)

https://yamanekoya.ocnk.net/phone/


前回納品したアマビエ招き猫は、
お陰様で早々に完売しております。
ありがとうございました😭

売ることより、今は
誰か一人でも楽しんで貰えたらいいな、
と思っていたんですけど、
売れたことで山猫屋さんのお役にも
少しは立てたと思うと嬉しいです☺️
ありがとうございます😊


作品には、今日も明日も皆、
無事で明るく元気に
過ごせます様にと願いを込めて。

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊


みんなコロコロに気を付けて、
元気に乗り切ろう!
頑張ろうね\(^^)/

らぶ🥳💕らぶ🥳💕

#猫#cat#art
#アマビエ
#鵠沼海岸
#山猫屋
#河辺花衣