猫様のお導き | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

昨日は夜な夜な座布団作り😁






思い返せば、、、

初めて針と糸を持ったのは、

小学校一年生くらいかな、

当時 持っていた猫の人形に洋服を作る為🤔


大人になってから、

苦手なミシンを使う様になったのは

貯金箱の座布団作りの為😀


ペーパードライバーだった私が

数年前に運転を再開したのは

猫様を動物病院へお連れする為😅


他諸々たくさん、

猫のお陰で 素敵な出会いがたくさんあって、

私の世界が広がっていきます。

猫様いつもありがとう☺️💕





写真の貯金箱は29日から始まる丸善

丸猫展に連れて行く一部。


イベント期間中、

どんな出会いがあるか楽しみです😊🎶