紅白だるま | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

泡ぶく立ったー煮え立ったー

煮えたかどうだか食べてみよう

ムシャムシャムシャ🎶

{71A5E506-7F65-4DA9-8FD4-5FE9FA9F9676}

って歌いながら みんなで丸くなって

真ん中の一人を囲んで

くすぐったり頭グチャグチャにする

遊びのタイトルとルールが

思い出せない。あれは何だっけな(・ω・)


写真は


その遊びを している福猫だるまと

フクロウさん(๑>◡<๑)

真ん中は青い鳥と福猫だるま。


{8B803200-D2A0-471E-803A-20557290443F}

{0390D190-8E4E-4FB4-B0CE-9F6416281C1B}

{E6BE9C98-4612-479C-B895-294181A1F147}

{791063D6-B9F2-4440-8A9B-1FB6342849A2}



⚫️『猫とふくろうの素敵な出会い 』展

4/27〜5/8(5/2 お休み)

ねこふく

11:00〜18:00

最寄り駅 静岡駅


{F7175F5D-2B42-491B-97D6-345C1568AF68}

{65755FDE-2AC8-48AE-B88C-07CEDF176512}



こちらに出品している作品の

一部です(o^^o)