四月の読み聞かせ終了 | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

読み聞かせ終了!(o^^o)


{4FE24E8E-A638-46B0-85E4-53F8AF0BE528}



20歳の頃のバイト友達がFacebookで知って

聞きに来てくれて感動でした。

藤沢での居酒屋バイト、懐かしい

(*´ω`*)


今回は寺島さんの制作秘話や、

メッセージなどを紹介したのですが、

絵本作家の方と、少しは繋がりがある、

自分ならではの 面白い読み聞かせが

今後も出来たらいいなぁ、と思います。


来月は5/21日曜日に開催が決定(^-^)/

今回ご一緒した

よむのむかたる研究会の方と、店長さんと

また一緒にやります。


{AB80F075-F4AF-4C4E-A77E-4954A908B25A}

{20375E9D-F49E-4E08-B61A-DBC9FD7ACD20}


作家さんからの裏話も紹介しますよ!

お楽しみにゃ(^O^)