語学力 | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

ニャーニャー遊ぼうよー


とオモチャを私の足元に持って来て

足に抱きつく可愛い子ちゃん(*´∇`*)

{0CA36345-A224-465F-9FEF-8C976C279EBC}



ゴメンね、今忙しいの。


と言うと、何を勘違いしたのか

違うオモチャを取って来て


ニャーニャー、じゃあこれは?


って( ̄▽ ̄)


違ーう、そういう意味じゃない、

そうだった、姫は

まだ日本語あんまり、特に難しい言葉は

理解出来ないのよね、


と思って


ゴメンゴメン、そういう意味じゃないの、

今は遊べないの、後でね。


と言うと、


また違うオモチャを持って来て

切なげな目で私を見る(´・ω・`)


{1C8FD8AE-EB7D-4981-8EF6-6DE1B19DC03B}


そして、足元のオモチャは

どんどん増えていく、、、( ;´Д`)


ふと思った。

もしかして彼女は私のこと、


あ、もしかして、あなた

まだ猫語が理解出来ないのね?


と思ってる!?


違う、分かってるよ!

あなたの言いたいこと、分かってるってば!

ほらって🎶


と思って急いで遊び始めてしまう。


毎回可愛い子ちゃんの

同じ手にひっかかるアホな私。


そして彼

{5A03620E-B428-4B33-81EC-CAE95CD17FBE}


リクエストは また別であって。。。

( ;´Д`)


可愛い子ちゃんとイケニャンに

毎日かなり翻弄されてるけど

幸せです(*´ー`*)