ラッキーキャット展に、山口マオさんが | 花衣のブログ

花衣のブログ

猫2匹と暮らしながら、猫の作品を作ったり絵を描いています。
実演や企画展、イベント出展のご案内の他、健康や幸せについて、猫のこと、作品のことなど気まぐれに書いています(*^^*)
今の時代を生きる皆さま、一緒に今を楽しみましょう\(^o^)/

山口マオさんが、ラッキーキャット展に来て下さいました~
photo:04



(写真左から私、マオさん、出展作家の一人、徳倉さん)
徳倉さんは可愛いブローチを出していて、同じあとさき塾同期です😄
photo:03



マオ猫、
猫つながりでもあるにゃ

山口マオさんと言えば絵本
「ワニワニ 」 シリーズも有名✨

photo:05


イラストレーターで画家で版画家で
有名な方です✨

マオ様、皆様、
足元の悪い中、お越し下さり
ありがとうございました☺️

ラッキーキャット展は
バートックギャラリーにて
明日までですよ~ん

私は明日は ゆずネイルの仕事は
さぼって
(嘘です、優秀なスタッフに任せて
ちゃんと休みます)15:30くらいから在廊予定です
宜しくお願いします