10月4日に体験したゴスペルのステージ!
 
リーダーの河原さんの人柄に感動し、もっともっとこのチームの中で
自分を表現したい!っという私の想いが叶い、11月からanointed mass
choirの名古屋メンバーと
して練習に参加予定です😄😄😄😄😄

入会金12000円、会費は8000円で、基本木曜日月2回練習があるそうです。

歌が大好きな私にとって、メンタルで学んだ集団欲を満たし、動物脳を
存分に発散できる場が見つかりました。

リーダーの河原さんは、臨床心理士でもあります。

今年は特別強く惹かれるリーダーとの出会いが重なり、何か人生の
分岐点になるのではと期待しています。
メンタルヘルス協会の衛藤先生、そしてanointed mass choirの河原リー
ダーとの出会いは強烈でした。
そして、テレビで出会った塾講師の坪田先生!
名古屋の方なので、今後直接会える機会があるといいなと思ってい
ます。
こんな環境で仕事をしてみたいな…なんて気持ちになりました。

3人の共通点は、心理学を深く学んでいること…。
自分の目指す生き方へのヒントをもらったような気がします。

臨床心理士になりたい!
アメリカに心理学を学びに行きたい!

と心に浮かぶ願望は多々ありますが、まず臨床心理士のために大学院に
行くのも、アメリカ留学するのも、英語力と経済力が必要です。

まずは、この2つの基盤をしっかり作り、本当の自己実現を目指してい
きたい思います。

それから、anointed mass choirについて、的確に表現されている方の
ブログを見つけました。


ゴスペルへの挑戦

河原さんから、沢山のことを学びたいです😀😀😀😀😀