ただいま帰りました٩(•ᴗ• ٩) | なんとなく幸せ(๑>؂<๑)Շ^✩

なんとなく幸せ(๑>؂<๑)Շ^✩

なんとなく綴っております。

こんばんは〜♪


お久しぶりです♡♡
実家から帰ってまいりました!!

クリスマスの強制シフトも終わり、
そそくさと実家に帰りまして。

だいぶゴロゴロしてきましたよ〜
お餅もついたし、ビンゴ大会したし
同窓会(というほど人数多くないけど地元勢と)
したしetc…


満喫出来たかな〜
何より、ちょうどいい寒さだった!


思い出話はこのくらいにして。


ただいま〜☺️

帰ってきてそっこー、
親友と原宿行ってきました♪

とはいえ、目的は全く果たせなかった😭
整理券が終了しちゃってお店入れんかった…


祝日を舐めてたわ笑笑


あぶない、あぶない
本題忘れるとこだった!


よし、本題!!
今年の宣言をしようと思います✨

 ・今年は、ものすっごくHappyな年になる♡♡       

・               自分の好きなことがみつかる!            

・               新たな人間関係を構築できる

 ・            成人式のために顔とか脚とかのお肉を
                 取れるように頑張れる

・            恋人ができる、恋ができる

・            自分の好きに貪欲♡♡




毎日見て、潜在意識に刷り込もう〜

忘れるから
       &
できないと(潜在意識で)
思ってるからできないらしいからね


よーし、とりま今からハマってる曲を
歌って踊って楽しむとするか〜♡♡


読んでくれてありがとう😊

へばなー♪