宿題、終わらせるッ★*.+○
...頑張るけんbbb笑







不幸こそ最大の幸せ
なんかちょっとだけ分かる気がする...。
杉田かおるの名言...!!




頑張ろb




今日はちゃんとパ-ト練、出来たよな...!!!
全部合わせれたしなあ~ッ★

明日は朝から合奏なんかなあ...。
新しいリ-ド欲しいなあ...笑
良いリ-ドが欲しい!!爆
でも、いろいろ買って貰いスギやけんな汗汗
リ-ドあるけど、吹きにくいのが残ってしまった涙
まあ、コンク-ルで1番イィの使うけんなあ...。
違うので吹くしかないな!!
敬老会、いっぱい吹くけん口が痛くなる;へ;
それまでにもっといっぱい吹いて慣れとかんとなあ。
敬老会だけ、コンク-ルで使ったリ-ドにしようかな...!!

バスクラ吹きのヒトとか、どうやってリ-ド選んだりしよんのやろ...?!
気になるところやな笑




でも、今日は勉強の1日やけん、調べられん!!
終わるまでやります!!笑
それでわ!また明日ッ★