春の雨 | はなの日々つづり

はなの日々つづり

私が日常を送る中でのなかで感じたこと、思ったこと、人生の中で学んできたことを日々の出来事を交えてつづります

 

 

最近は春めいて、とても暖かく、

暑いくらいの日もありましたが、

今日は一日雨模様で、寒さが

戻りました。

 

引っ張り出して着ていたスプリング

コートや春服も今日はぷるぷる身

体が震えている状態でした。

 

そんな中、ランチで食べた石焼ビビ

ンバが私の身体を温めてくれました。

 

あとで飲んだホットココアも寒いから

こそ感じる温かさと美味しさでした。

 

寒さが戻って、身体はびっくりですが、

温かいものがより美味しく頂けたので、

嬉しかったです。

 

寒暖の差で身体の調子が崩れやす

い時期ですが、自分の身体に心を向

けて無理せず大切に。