暖かい陽気 | はなの日々つづり

はなの日々つづり

私が日常を送る中でのなかで感じたこと、思ったこと、人生の中で学んできたことを日々の出来事を交えてつづります

 

今日はとても良いお天気。

 

暖かい陽射しがとても心地よいです。

 

花屋さんの行ったら桃お花がありま

した。

 

とても綺麗なピンク色でした。

 

花屋さんに綺麗な水仙のお花を

いただきました。

 

桃のピンクや水仙の黄色に春を

より近くに感じました。

 

 

もうすぐ桃の節句、ひな祭りもありま

す。

 

お店でも素敵な雛人形がいろいろ

展示されていて楽しんで拝見させ

てもらいました。

 

いろんんな顔立ち、着物の色柄も

それぞれ素敵でした。

 

近くの街の商店街で雛人形の展示

がされています。

 

歴史のある雛人形も展示されている

ので拝見しに行くのが楽しみです。