お散歩は控えめに。 | 黒柴カイのママ。
おはようございます。今朝からお散歩に行こうと登校する子供達と一緒に家を出たんすが、いつものコースとは違うお散歩コースへニコあしあと
{C29F9D33-E799-4E9A-9E93-69702A5B0665}

久しぶりにカラスさんを見ていたので、走りだすかなぁと見ていたのですが、やはりお股が気になるのか座ったままジーッとカラスさんを見つめていました照れ
いつものように走らせてあげたいんですが、傷口が開いたり出血したらいけないのでカイに走ったらダメだからね〜って声をかけながらの朝の散歩でしたキョロキョロ

2日ぶりに、りきまる兄さんとこにもあしあとあしあと
尻尾を振ってお出迎えをしてくれましたラブ爆笑
でもやはり、最初はお互いガウガウグラサン 
それがまた可愛いラブ
{0607D0A2-01F9-4491-87BE-AE5536D55955}

でも、カイは自分の場所だよ〜なんて言い出しそうなぐらいりきまる兄さんのそばでリラックスしておりました照れ

のんびりとお散歩し、用を足し帰りにはカモさんにも会いました口笛
{A4A10B94-88A1-4ED2-BF5A-70EE72FE7CF1}

初めて見たカモにカイは、興味深々お願いお願い
でもカモさんは、スイスイと泳いで行ってしまいましたバイバイ