で久しぶりに集まったよ。

$hanaeのブログ


みんなの彼氏の話をしたり

就活の報告をしたり

いろいろ話したよ。

なんだか、

みんなで

自己PRの練習したり、ウォーキングの練習したり、ドレスの試着したり

ミスコンの思い出が蘇ったな。

自分が出るまで

ミスコンに出る子なんて

自意識過剰で、ちょっと痛い子の集まりかと思ってたけど(はたから見ればそうなのかもしれないけど)

そんなこと無くて。

みんな男みたいな性格で

クラブで本気で踊ってるし、よく飲むし、思ったことはストレートに言うし、言い合いになるし。もはや普通以下の女の子(笑)

出場してみて本当にミスコンのイメージが変わったってゆうか、

それは

他の大学のミスの子と会っても思うんだけど

みんな本当に飾らないんだよね。

素。

ミスコンに出ることって

リスクも多くて

周りからの目も気になるし、自信なんて全くないし

けど、今しかできないことを楽しもう!とか、なんか面白いことしたい!

てゆう思いがあったから

自分は出場を決めたかな。

実際に出てみて

いかに自分がたくさんの人に支えられて生きているかが分かった。

だってね

本番前は、本当にたくさんの人がメールや電話をくれた。

小中学校の時の友達、高校の友達、大学の友達、サークルの友達、昔のバイト先の人、インターンの友達。

社会人の先輩はね、

お仕事終わりに、取引先の人を連れて応援に来てくれたりしたんだ。

こんなに

自分が「みんなに応援されてる」って

実感することってそんなに無いと思うんだよね。

こんなに

自分が「みんなと繋がってる」って

実感することって無いと思う。

だから

ミスコンは

本当にいい思い出。










私もね、

みんなが

何か大きなことに挑戦する時は

どんなに小さくてもいいから

力になりたい。








今日はあやみんが居なかったけど

またみんなで集まろうねハート2





ドキドキtwitterやってますドキドキ